グローリークエスト

グローリークエストファンさーくる!!すばらしきグロクエの世界を堪能しましょう!!

 

グローリークエスト

 

女性にも人気のグローリークエストの世界!大好きなタイトルを紹介します!

 

カワイイ女の子のとんでもない痴態が楽しめるマニアAVメーカーがグロリークエストです。女の子の特にマゾ的なオナニーネタとしてもかなり人気のAVメーカーでもあります。

 

いろいろとおすすめAV作品がありますが、私が1番おすすめするのは、小倉ゆずちゃんの作品です。

 

従順ペット候補生 #014 小倉ゆず

 

パケ写真で見るとアイドルみたいにカワイイのが小倉ゆずちゃんです。これだけ可愛くておっぱいもすごく立派なものをもっています。

 

小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢

 

小倉ゆずちゃんがAVにデビューし始めた頃に、AV業界はどん底の大不況でいろんなAVメーカーが倒産寸前だったそうです。しかし、ゆずちゃんのAV作品がバカ売れしていろんなAVメーカーが倒産を免れたという話は伝説になっています。

 

これだけ、おっぱいが大きくてカワイイのに、NGが極限まで少なくそして真性マゾというとんでもない性癖がAV業界で大ウケして、出演する作品がほとんど大ヒットしてしまいました。

 

彼女の伝説はいろいろとあるのですが、AV出演動機が「彼氏に命令されて」というこれまたとんでもないものだという点もAVマニアに大いに気にいられました。

 

そんなゆずちゃんが、AVデビューして間もなく信じられない過激なAVに出演しました。

 

変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず

 

それが、この作品、「変態公衆便所タンツボ肉便器女 小倉ゆず」です。この作品は、おそらくグローリークエストの作品史上で最も激売れした作品ではないかと思います。

 

この作品は、1番AV不況がどん底の時代に、DVDが予約販売の段階で完売になったと思います。

 

それに、この作品のために特別に特設サイトまで制作されたこともよく覚えています。

 

このAVは、AV史上でも稀にみる美しい巨乳美女が、極限レベルに過激なことをやった歴史的AV作品と言っていいと思います。もう今後10年は小倉ゆずちゃんクラスの超美女のこんな変態プレイは絶対に見ることはできないでしょう。

 

グロリークエストは本当に歴史に残るいい仕事をしてくれました。